FC2ブログ
6月15日の リカちゃんキャッスルのHPに、なんでしょうか何か起こったらしく、『みんなのギャラリ―』(みんギャラ)を無期中止にするしかなくなった云々との記事がありました。
ちょっと……いえ、かなりショックです。
8月の横浜でのリカちゃんキャッスル イベントに向けて、みんギャラに出ようと、ちまちま27センチジェニーサイズと、ジェニーのBFサイズのお姫様ドレスと、アビ・ア・ラ・フランセーズをちまちまと母と縫っていたのでした。
もう終わりにしよう、ミシンが目に辛くなってきたから、と言いつつ、片づけたはずの布がまだ残っていたり、終わったと思った箱の底から残り布が出てたり、自分のドール用にとちょっと良い(高価な)布を買い、自分のドール用のドレスを縫い上げたら、あら少し布余っているわ、これでまだドレスができるわ、ジレとキュロットができるわ、だったらブラウスも縫わなくては何か白い布無かったかしら? なんてやっていますと、自然、衣装が増えてきました。
それで、8月のリカちゃんキャッスルには新作をたくさん持っていこう、と意気揚々としていました。
みんギャラ無期中止。

では、気を取り直して、次回イベント参加は、10月9日の浅草、都立産業貿易センタービル台東館での『ドールショウ51秋浅草』 です。
『ラ・サンドリヨンと灰かぶり猫』にて、1/6ドールにて参加申し込みしています。



スポンサーサイト



2017.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kanariya01.blog29.fc2.com/tb.php/11-473a8640